仕事柄、複数台のPCを使って作業を行なってたりするのですが、
昨日のお昼休みを終えて、メインで使っているVostro470の画面が
真っ暗!(>_<)

?ん何で?
光学式マウスの光は?    光ってない!
電源が切れた?     あれ、点滅している!しかも、オレンジ?黄色?
いずれにしても、押しても電源が入らない!!!(T_T)

どうしよう。。。

マジでどうしよう・・・・取り敢えず違う機種でググッてみると
結構ありますね~

まずは、電源ボタンを長押し(5秒程度)で、電源が切れることを確認。

次に電源ケーブルを本体から抜いてみる。

1~2分程度待つ。

電源ケーブルを本体につけてみる。

電源ボタンを押してみる。   → 変わらん。点滅している。(>_<)

では、上のように電源ケーブルを抜いて、
本体を空け、ボタン電池を一旦はずしてみる。

再度、ボタン電池をつけて、電源ケーブルをつけ、電源ボタンを押下。

おお!起動したよ! よかった(*^_^*)

でも、他のPCでググら無かったら、パニックだよ~

参考サイト:http://www.dell.com/support/article/us/en/19/SLN260724/JA

By nagwp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です