サポータが起こした問題らしいが、J1のチームにも責任があるんですか?

以前のエスパルスの時のように危害を加える意思があって行ったサポータには、逮捕者が出たとありますが、多分今回は差別とか考えての横断幕では無いように思うのは私だけでしょうか?

下品とは行かないまでも、お上品に観戦しなくてはいけなくなるのは、スポーツ観戦としては、楽しみ半減   かな?

では。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000005-dal-socc

By nagwp

One thought on “勝ち点剥奪か無観客試合…浦和に厳罰も”
  1. JAPANESE ONLYって外国人排斥の意味合いを含んだ語彙なんですね。
    すみません。認識不足ですね。
    先日もバナナを持って馬鹿にするような行動を取ったサポートの映像が流れてましたが、
    「サポート=メンバーと一緒に応援する」と私は思っていって、すばらしいプレーをしたら、そのプレイヤーを賞賛し、怠惰なプレーにはブーイング!
    なんで相手選手を蔑むような行為をするのか・・・理解できん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です