あまり更新をしていないと
このサイトを見ることもなかったりして・・・ ^^;

で、たまに見るとコメントがたくさん来ていたりしますが、
どう見てもスパムだったりします。

Akismet を入れているので
スパムをはじいてくれているのですが、それでも承認待ちのコメントがたくさんあります。

ある意味、すごいです。
よく考えるな~と思います。

スパムっていうか、これどう見てもブログのコメントでは無いなぁ
と思うものは、私のこのサイトを見ていただき
わざわざコメント欄に記述までしていただき
大変ありがたいことだと思いますが、
残念ながら何が書いてあるのか
わかりません 

でも、もう少しわかりやすく書いてくれれば・・・ねぇ

別に明らかにスパム?といったコメントを
わかりやすく書いてね!
と、言うわけでありません。

でも、節度をもったコメントをお願いします。

では。

By nagwp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です