以前はちゃんと動いていたが、最近?特定のCGIファイルだけが、ソースを表示してしまうという現象が発生。

で、調査をしたのですが、特におかしな個所がなく、

Googleにて調べると、Apacheの設定とかhttpd.confの設定とかが記述されているのですが、違うCGIはちゃんと実行できるので・・・

で、なんとなく気に入らないソースだったので改行コードを削除していってみたら実行できるようになりました。

htmlとのI/Fがおかしい?のかもしれませんね。

IE11での出来事です。

 

By nagwp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です