やはりといいますか・・・
マイクロソフトはすぐに対応しましたね。
今回の対応については、XPも対応に含めている点はさすがにIE6からの脆弱性という事ですから
対応して正解かもしれませんね。
この情報ですが、いつになく大々的にニュースになっていましたが、マイクロソフト側がリークしたのか?と
思いましたが、どうもそうではないようです。

修正対応パッチ:KB2964358がWindowsUpdateでできるようですが、
XPのユーザは手動で探さないといけない?感じです。
また、デフォルトではWindowsUpdateのチェックが入っていないので、注意が必要です。

 

By nagwp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です